暗証番号照会
お客様が現在ご登録されている暗証番号の照会を自動音声にてお受付けし、後日おハガキ(普通郵便)にてご案内いたしております。(※お届けには1週間程度かかりますので、ご了承ください。)
■
ご利用方法
※お手元にUCカードをご用意ください
音声応答センターに電話する
サービス番号(
4
)をプッシュ!
メニュー番号(
1
)をプッシュ!
会員番号
をご入力ください
※
電話番号はおかけ間違いのないよう
ご注意ください。
0120-668-620
【海外からご利用される方専用ダイヤル】
81-
3-
6832-
7630
(有料)
(国番号)
受付時間:
9:00〜19:30
以下、自動音声に従ってご操作ください。
生年月日
をご入力ください
「年」は西暦の4桁でご入力ください。
「月」「日」は2桁でご入力ください。
(1桁の場合は頭に「0」をご入力ください。
例:8月の場合「08」)
送付先ご住所
の確認をします
通知状(ハガキ)はご登録のご自宅宛に普通郵便でお送りいたします。
後日、暗証番号通知状が
送付されます。
※お届けには1週間程度かかります。
暗証番号関連ページはこちらをクリック
暗証番号にご注意!
暗証番号照会に関するご注意
■
基本カードのほかにリボ専用カード、家族カードをお持ちの場合は、それぞれのカードについてご照会のお手続きをくださいますようお願いいたします。
■
ATMやCD機で間違った暗証番号を複数回入力されますと、ご利用の制限をさせていただく場合がございます。
その場合、暗証番号通知状でご案内する暗証番号を入力されてもご利用できませんので、お手数ですがカード裏面に記載のカード会社までご連絡ください。
■
一部ご利用いただけないカードがございます。その場合、自動音声にてご案内いたします。
■
ご不明な点につきましては、お手数ですが、弊社までお問合せください。