認証サービスのご案内
認証サービスとは?
・「本人認証サービス」とは、インターネットショッピングなどでUCカードをご利用いただく際、クレジットカード情報に加え、アットユーネットのパスワードをご入力いただくことにより、本人認証を行うサービスのことです。
・第三者がご本人様の「アットユーネットパスワード」を知らない限り、カードを使用することはできませんので、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用を未然に防止することができます。
・本人認証サービスを登録することで、より安心・安全にご利用いただけます。

ご利用にあたって
本人認証サービスをご利用いただく前に、アットユーネットより新規登録手続きを行う必要があります。
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アットユーネット!にログイン
*ご登録後すぐにご利用いただけます。
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「セキュリティ関連」メニュー選択
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「本人認証サービスのお申し込み」メニュー選択
ご指定のメールアドレスにワンタイムパスワードが送信されます。
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「新規登録」を選択してパーソナルメッセージを登録
パーソナルメッセージとは?
インターネットショッピングでのお支払い内容入力後のパスワード入力画面内に表示されます。 この画面は、カード会員ご本人様のご利用であることを確認させていただくため、クレディセゾンから表示する画面です。 パーソナルメッセージがご登録のものと同一であれば、パスワード入力画面を表示しているのが間違いなくクレディセゾンであることが確認でき、安心してパスワードをご入力いただけます。
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*2010年7月までにアットユーネット!にご登録いただいた方
本人認証サービスに同時登録されておりますので、
のステップで「照会・変更・削除」よりパーソナルメッセージの登録をお願いいたします。
カード利用時の本人認証サービス利用方法
実際に、カードご利用時の認証サービスご利用方法は以下のとおりです。
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本人認証サービス参加加盟店でインターネットショッピング
「Visa認証サービス」「MasterCard認証サービス」のマークがついている、サービス参加加盟店サイトでショッピング。
お支払方法ご選択の際に、本サービスにご登録のクレジットカードを選び、手順に沿って進みます。*一部表示されていない加盟店があります -
パーソナル・メッセージを確認
ご注文内容送信後に、右図のような認証画面をクレディセゾンより表示いたします。
右図に表示されている内容がアットユーネットにてご登録いただいた「パーソナルメッセージ」と同じ内容であることを確認してください。
*万が一、ご登録と異なるパーソナルメッセージが表示された場合は、パスワードは入力せずにお買物をいったん「キャンセル」いただき、お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせはこちら -
アットユーネットパスワード入力
パーソナル・メッセージが確認できましたら、パスワード欄にアットユーネットにログインする際にご利用いただいているパスワードを入力して送信してください。
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本人認証が行われます
ご入力いただいたパスワードで本人認証を行います。
認証結果がOKであれば、ショップサイトに戻り、決済手続きが完了します。
サービスの仕組み
本人認証サービスを利用してインターネットショッピングをする場合、ご購入者様と加盟店との通常のお取り引きに加え、ご購入者様がUCカード会員ご本人様であることをクレディセゾンが確認いたします。

*アットユーネットログインパスワードを参加加盟店に知らせることはございませんので、安心してご入力ください。
サービスの詳細・加盟店
サービスの詳細、参加の加盟店につきましては各ブランドロゴをクリックしてご確認ください。