■サービス内容 |
 |
ユーザ登録時、必要事項を何度か間違えて入力したら、「ご本人様の確認ができませんでした」と表示された。その後再度ユーザ登録をしようとしたが同じメッセージが表示され、ユーザ登録ができなくなった。 |
 |
ユーザ登録時、ご本人様の確認の為、生年月日等のお客様情報をご入力いただきますが、ご入力内容がご入会のカード会社へお届けの内容と異なる場合はご本人様の認証ができない為、エラーとなってしまいます。セキュリティ上、この認証エラーが一定回数以上続いた場合は、ロックがかかり、ユーザ登録ができない状態になります。
ロックがかかってしまった場合は、大変お手数ですが、カード裏面に記載のあるご入会のカード会社までご連絡ください。
その際、お電話番号等、カード会社へお届けの内容に変更がある場合は、併せてお申し出ください。 |
|