携帯電話、北海道電力、北海道ガス・北ガスジェネックス、札幌市水道局、SAPICAオートチャージの支払いは道銀カードで!

ポイントゲットキャンペーン

《ご注意》ご利用実績の確認とポイントプレゼントについて
  
 キャンペーン期間:2023年4月1日〜2024年3月31日
 ● ご利用実績の確認
キャンペーンへのご応募(本応募用紙の当社への到着月)から起算し3ヶ月後、(例:2023年4 月にご応募の場合⇒7月)に当社にて「ご利用料金の請求確認」を行います。
 ●  ポイントプレゼント
ご利用実績の確認がとれた場合は、確認月の翌月までにポイントをお付けします。

 ●上記のご利用実績確認時点において「ご応募いただいたプレゼント対象料金」のご請求がない場合は、
   ポイントプレゼントの対象外とさせていただきます。

  (※以後にご請求があった場合でもポイントはお付け出来ませんのでご了承下さい。)

キャンペーン内容

便利でおトクなカード払い!
日常生活のお支払いをカード払いに切り替えるだけでポイントが貯まります!
ポイントゲットキャンペーンで
最大!2,500ポイントゲット!!
コンビニなどでのお振込みの手間が省けてラクラク!
うっかりお支払いを忘れることもなく便利!
毎月のご利用代金もポイントの
対象になるのでおトク!
ご利用代金明細書でお支払い分を一覧できるから
家計簿の作成もラクラク!
ポイント獲得例

お支払い方法を変更するには・・・

携帯電話

    お支払方法変更申込方法・資料請求方法
NTTドコモ 店頭 ドコモショップに本人確認書類とクレジットカードをお持ちの上、お申込み下さい。
お電話 お電話で申込書をお取り寄せの上、お申込み下さい。
※受付時間/9:00〜20:00(年中無休)
 ・NTTドコモの携帯電話からご利用の場合
    (局番なしの)151(通話料無料)
 ・一般電話などからご利用の場合
    0120-800-000(通話料無料)
※一部のIP電話からは接続出来ない場合があります。
パソコン・
スマートフォン・
ドコモケータイ
(SPモード)
「My docomo」へログイン→「お手続き」よりお申込み下さい。
au 店頭 au style/auショップに本人確認書類とクレジットカードをお持ちの上、お申込み下さい。
お電話 お電話で申込書をお取り寄せの上、お申込み下さい。
※受付時間/9:00〜20:00
 ・auの携帯電話からご利用の場合
    (局番なしの)157(通話料無料)
 ・au以外の携帯電話、一般電話からご利用の場合
    0120-977-033(通話料無料)
auケータイ
(EZweb)
EZweb→「au oneトップまたはトップメニュー」→「My au」よりお手続き下さい。
パソコン・
スマートフォン
「My au」にログイン→画面の指示に従いお手続き下さい。
ソフトバンク 店頭 ソフトバンクショップに本人確認書類とクレジットカードをお持ちの上、お申込み下さい。
お電話 お電話で申込書をお取り寄せの上、お申込み下さい。
※受付時間/10:00〜19:00
 ・ソフトバンクの携帯電話からご利用の場合
    (局番なしの)157(通話料無料)
 ・一般電話などからご利用の場合
    0800-919-0157(通話料無料)
携帯電話 「My SoftBank」にログイン→画面の指示に従いお手続き下さい。
パソコン・
スマートフォン
ワイモバイル 店頭 ワイモバイルショップに本人確認書類とクレジットカードをお持ちの上、お申込み下さい。
お電話 お電話で申込書をお取り寄せの上、お申込み下さい。
※受付時間/24時間
 ・ワイモバイルの電話からご利用の場合
    (局番なしの)116(通話料無料)
 ・他社携帯、固定電話などからご利用の場合
    0120-921-156(通話料無料)
インターネット 「My Y!mobile」よりお申込み下さい。

※詳しくは各携帯会社へお問い合わせ下さい。

北海道電力

北海道電力をご利用のお客様は、お手元に電気の検針票または請求書をご用意の上、下記までお申込書をご請求下さい。なお、ホームページからもお申込書をご請求いただけます。

北海道電力お問い合わせ先
  受付時間/平日9:00〜17:00
  休業日/土曜・日曜・祝日・12/29〜1/3・5/1
ほくでん契約センター 0120-12-6565
北海道電力株式会社ホームページ https://www.hepco.co.jp/

ガス料金

北海道ガス
北海道ガスをご利用のお客様は、お手元にガスの検針票または請求書をご用意の上、下記までお申込書をご請求下さい。なお、ホームページからお申込書の請求もできます。

北海道ガスお問い合わせ先
 受付時間/9:00〜17:00(土日祝日を除く)
お客様センター 0570-008800 (ナビダイヤル)
または 011-792-8110
北海道ガス株式会社ホームページ https://www.hokkaido-gas.co.jp/

北ガスジェネックス
北ガスジェネックスをご利用のお客様は、下記までお申込書をご請求下さい。なお、ホームページからお申込書の請求もできます。

北ガスジェネックスお問い合わせ先
 受付時間/9:00〜17:00 月〜土(祝日は除く)
札幌地区・石狩市・江別市・当別町・小樽市の一部
(星野町・桂岡町・銭函・張碓町・見晴町・春香町)
コミュニケーションセンター 011-782-5111
恵庭市・千歳市・北広島市及び近郊
恵庭営業所 0123-36-4774
小樽市(桂岡町・銭函・星野町・
張碓町・見晴町・春香町を除く)・余市町
小樽営業所 0134-34-0019
岩見沢市・南幌町・長沼町・栗山町・
由仁町
岩見沢営業所 0126-26-3925
浦河町
日高サービスセンター 0146-28-1090
北見市及び近郊
北見営業所 0157-25-6985
厚真町・穂別町
厚真サービスセンター 0145-28-3522
函館地区
函館サービスセンター 0138-83-8700
北ガスジェネックス株式会社
ホームページ
https://www.kg-genex.co.jp/

札幌市水道局

札幌市水道局をご利用のお客様は、下記までお申込書をご請求下さい。
なお、インターネットからのお申込書の請求もできます。

札幌市水道局お問い合わせ先
 受付時間/8:45〜17:15(平日のみ受付)
水道局電話受付センター 011-211-7770
水道局ホームページ https://www.city.sapporo.jp/suido/

札幌市営交通等(SAPICAオートチャージ)

1. 記名SAPICA又はSAPICA定期券をご用意下さい。
※オートチャージの対象は18歳以上の方(高校生不可)となります。
※無記名SAPICAではお申込みできません。事前に記名SAPICAに変更する必要があります。
2. SAPICAオートチャージサービス申込書に必要事項をご記入の上ポストに投函して下さい。
※申込書は地下鉄駅・バス営業所・ターミナル窓口などにございます。
3. お申込後、通常2週間以内にお手元に受付完了通知書が届きます。
※営業日や審査手続の状況により2週間以上かかる場合がございます。
4. 受付完了通知書、お申込みの際にご登録いただいた「SAPICA」、本人が確認できる「公的証明書(運転免許証など)」をお持ちの上、地下鉄駅 窓口や定期券発売所、バス営業所・ターミナル窓口で情報設定します。

SAPICAに関するお問い合わせ先
 受付時間/10:00〜18:00(日曜日・祝日・年末年始〈12/29〜1/3〉を除く)
SAPICAコールセンター 011-210-3156

キャンペーン応募方法


携帯電話、北海道電力、北海道ガス・北ガスジェネックス、札幌市水道局、SAPICAオート チャージ料金のお支払いを道銀VISAカードにご指定いただいた方は「ポイントゲットキャンペーン専用応募用紙」をご請求下さい。 応募用紙に必要事項をご記入の上、郵送して下さい。

道銀VISAカード 資料請求

※ ご請求受付後、1週間ほどでお届けします。

ポイントのプレゼントについて
「VISAワールドプレゼント」の ポイントのプレゼントは、当社にて利用料金の請求確認後にお付けします。
法人カードは、本キャンペーンの対象となりません。




携帯電話、北海道電力、北海道ガス・北ガスジェネックス、札幌市水道局、 SAPICAオートチャージのいずれかのお支払いで500ポイントお付けします。
ポイントのプレゼントは、当社にて利用料金の請求確認後にお付けします。
お支払い変更後、カードでのお引き落とし開始には1ヶ月程度かかります。
本会員・家族会員のいずれかが、過去に実施した 「ポイントゲットキャンペーン」で既にポイントを獲得された対象料金の再応募はできません。 また携帯電話を複数台お持ちの場合でも、二回目以降のご応募は無効となります。
さらにお得な情報です
ご不明の点がございましたら下記までご照会くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ
道銀カード(全般)
ページのトップへ戻る